「ポチっとチャージ」ができない場合は、以下のいずれかに該当する可能性がございます。
お手数ですが、アプリ上からお申込みいただけない理由をご確認ください。
【チャージができない例】
・バンドールカードの規定により申請が承認がされない
・前月にチャージした金額をまだ支払っていない
・以前の申込みに対する支払いが完了していない
・「ポチっとチャージ」上限金額に到達している
詳しくは、下記バンドルカードサポートの記事をご参照ください。
●バンドルカードサポート:ポチっとチャージができない
https://support.vandle.jp/hc/ja/articles/360001040667
※お申し込み毎に審査を行っておりますので、サービスをご利用中でも上限額が変動する場合がございます。
※また、審査内容等の詳細については一切回答することはできませんので、あらかじめご了承ください。