営業時間は平日の10:00~17:00です(土日祝を除く)。
2営業日以内に「@gardia.jp」のアドレスよりご連絡いたします。
2営業日を過ぎてもご返信がない場合は下記ののどれかに当該していないかご確認ください。
- メールアドレスが誤っている
お問い合わせを受け付けた旨の自動返信メールがど届いていない場合は、メールアドレスを誤って入力された可能性がございます。迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダをご確認いただき、お問い合わせ受付メールがない場合は、改めてお問い合わせフォームよりご連絡ください。 - ドメイン指定受信を行っている
ドメイン指定受信を設定されている場合「@gardia.jp」 からのメール受信可能に設定変更をお願いいたします。 ※操作方法はご利用の端末によって異なるため、説明書やインターネット情報をご参照ください。 - 迷惑メール・スパムメールフォルダに分類されている
「@gardia.jp」より送付したご案内が、自動的に迷惑メールフォルダ・スパムメールフォルダに分類されている可能性がありますので、一度当該フォルダーをご確認ください。 - Gardiaサポートデスクの「お問い合わせフォーム」を利用していない
お問い合わせフォームを経由していないお問い合わせは、どなたのお問い合わせか判断できず、回答出来ない場合がございます(当社からのご案内に対する直返信はこの限りではございません)。
お手数ですが、改めてお問い合わせフォームよりご連絡下さい。